DOG SIGNスタッフ日記♪
新作情報やスタッフの日常をお届けします。

DOG SIGNの新作情報や、スタッフの日々をお届けします。
by dogsign
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログランキング


ペットランキングに参加しています!!
ポチッとお願いします♪
2009年 06月 19日
ブログ再開!
おはようございます!!朝から二宮です!

大森&二宮、朝からルンルンです060.gif

それはなぜかと言いますと・・・・
昨日、NEWパソコンに変わったからなんです!!
(なので昨日のブログupできませんでした007.gifごめんなさい。)

前回使っていた子(パソコン)は非力だったため、立ち上げが遅い遅い遅い…
待ってる間に寝ちゃいます...014.gif…zzz

NEWパソコン素敵です!
社長ありがとうございました053.gif


ではここで、昨日トリミングに来てくれたかわい子ちゃん(古い?…ねぇ古い?)
ご紹介!

ブログ再開!_b0119952_10281127.jpg
チワワのMJちゃん&アロハ君!
2人とも立派なロングコートチワワだったんですよ。
サマーカットですっきりスムースコートになっちゃいました070.gif


シャチホコーーーーー!!!
ブログ再開!_b0119952_10413147.jpg
アロハ君の得意技…『必殺 シャチホコ』です066.gif
見てくださいよ、この誇らしげな顔049.gif

そして足元は↓↓↓
ブログ再開!_b0119952_10405713.jpg
クロスです×ステキです!

でも、そんなアロハ君もカット中は
ブログ再開!_b0119952_12433314.jpg
ビビッてます(^^;)
がんばりました!

2人とも体が軽くなったのか、トリミング後、店内走り回ってました♪♪
また次回2人に会えるの楽しみにしてます!


そして一昨日お店に遊びに来てくれた子をご紹介!
大森の恋犬ドーべの「くりちゃん」のおともだち、
ブログ再開!_b0119952_1048776.jpg
ラブラドールのホッピーちゃん!
おやつ大好き、私の手もガジガジガジガジ・・・041.gif
でもめちゃめちゃかわいかったです010.gif
また遊びに来てくださいね!



ただ今オープニングキャンぺーんで
トリミング(通常料金から)50%OFFやってます!
マイクロバブル温浴もセットです!
是非是非ご来店下さい040.gif


最後に私のとっておきショットを公開しちゃいます
ブログ再開!_b0119952_10552162.jpg
MJちゃん!
かわいすぎる053.gif


では、また明日029.gif
ペットランキングに参加しています!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村 ポチッとお願いします♪
by dogsign | 2009-06-19 11:28
<< サニーデーサタデー くりとぐら >>