DOG SIGNスタッフ日記♪
新作情報やスタッフの日常をお届けします。

DOG SIGNの新作情報や、スタッフの日々をお届けします。
by dogsign
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログランキング


ペットランキングに参加しています!!
ポチッとお願いします♪
2014年 09月 18日
【ヘアカタログ】トイプードル
こんばんわ★

ブログ更新がお久しぶりとなってしまいました><

どんどんお客様のご紹介をしていきます!

トイプードルのヴェルニちゃん!
【ヘアカタログ】トイプードル_b0119952_17445767.jpg


お手入れがらくチン短めカットです!




お次はトイプードルのぷぅちゃん!
【ヘアカタログ】トイプードル_b0119952_17464067.jpg

お店に入ると、走って近寄ってきてゴローーーンとお腹見せをしてくれるぷぅちゃん037.gif

でも実はトリミングが苦手で、トリミングルームには入りたがりません008.gif
それでもいつもお利口さんに頑張ってくれるぷぅちゃんです!



お次はプードルMIXのジジちゃん!
【ヘアカタログ】トイプードル_b0119952_1751142.jpg


【ヘアカタログ】トイプードル_b0119952_17512756.jpg
カット中・・・寝てます・・・zzz
【ヘアカタログ】トイプードル_b0119952_17514297.jpg
「起きてるよ。」  これは失礼しました037.gif




涼しくなってきましたね!
気温は下がっても、まだノミ・ダニ・蚊はいますので、対策を怠らないでくださいね034.gif

ご来店ありがとうございました040.gif
ペットランキングに参加しています!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村 ポチッとお願いします♪
by dogsign | 2014-09-18 17:55 | トイプードル
<< 【ヘアカタログ】シュナウザー 【ヘアカタログ】Others >>